

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

皆さんに助けられて

今日もギンスケの引越しでワイワイしていました。
昨日は、生徒さん達が手伝ってくれて
今日は、娘が2人手伝いに来てくれて
本当にありがたいことです
みんなに感謝感謝の毎日です。

でも、やっぱりここの所、落ち着かない。
気持ちに落ち着きがない
早く引越し終わらせて落ち着きた〜い

明日もがんばるぞ〜〜〜。

普通って・・・

普通って何だろう?

私の「普通こ〜だろう」と世間の「普通こ〜だろう」は、違うのか。

昨日、ある人と話をしていてすご〜く話にズレがあるような気がした。

そう言えば、以前娘に説教していて

「そんなに立派なことをしろとは言わないから普通でいいから」

と言った時

「お母さんの普通と私の普通は違う」

と言われたことを思い出した。

考え方の違いは、人間だからあると思うが・・・・・

世間一般の多くが思うことで、おかしいなって思わないことが

「普通」なのだと思うのですが・・・・・

昨日は、考えさせられた日だった。

今日は、めげずに自分の思うように行動しよう。
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Profile
Links
Other
Sponsored Link