スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

トリノエジプト展

 
トリノエジプト展の観覧に行ってきました。
中は、撮影禁止だったので入口の写真。
それと社長へのおみやげ^^;

トリノ

スタンカーメン


紀元前のミイラや棺
棺は石造の物や木造の物まで様々
私の2倍くらいありそうな石像や小さな宝飾品まで119種類の展示物が
あり、すばらしい物を観させていただきました。
中でも石灰石に彫ったステラに釘付けでした。
彫り方や表現の仕方、参考になったなぁ〜。
職業病ですかね^^;
dot
dot
dot

スポンサーサイト

  • | - |
  • 09:21 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< シルバーアクセサリー・リレーマラソン「自然な力」 | TOP | シルバーアクセサリーリレーマラソン「オニキス誕生」 >>