スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

親孝行できたかな

ここの所暑くて誰もがくさくさしていて・・・
父の目の手術は、思った以上に上手く行き
だいぶ良くなってきているのに
気分がすぐれないようで
両親共に「バテ気味」(><)

そんな父がこの前河原崎さんと行った「トリノエジプト展」
を観に行きたいと姪っ子に話したと聞き
私ももう一度観たいなぁと思っていたので
一緒に行ってきました。
何故か姪っ子と長女も同乗して行き
賑やかな見学会になりました^^;

細かい字は、あまり見えないので
ヘッドフォンを借りて耳から説明を聞けるようにしたので
父もだいぶ楽だったようでした。
ものすごい人で入館時にはビックリで
「何も見えん」
とちょっと切れ気味の父でしたが
途中で何回もいすに腰掛けて休憩をとりながらゆっくり廻りました。

昼食は、静岡にちょうどいた次女も加わり
にぎやか〜なお昼をしました。
帰りに焼津の魚センターの横の
魚屋さんが仕入れる卸のお店に寄って(ここがポイント)^^
帰宅

二人とも久しぶりの外出だったので
気分も晴れたようで良かったです。
車の中、帰ってきてからと歴史好きの父の話を永遠と聞いていた事は、
言うまでもありません^^;


 

スポンサーサイト

  • | - |
  • 06:53 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< シルバーアクセサリーリレーマラソン「サークルペンダント・天眼石」 | TOP | シルバーアクセサリー・リレーマラソン「月に願いを」 >>