スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

何ができるのかな

ギンスケに、銀粘土材料をご注文いただいたお客様からメールをいただきました。

注文時に14日までにどうしても仕上げたい作品があるので注文品を早く欲しいとのこと。

それは、大変と思い、早速次の日の午前中に届くように発送しました。

間に合わないかなぁとあきらめていたのに商品が早くついて制作が間に合いそうだと

とても喜ばれて御礼のメールを送ってきてくれました。

作りたい時にすぐ材料が手に入る・・・通販の良さでもあり、責任でもあります。


きっと何かの記念日に贈りたいのでしょうね。

喜んでもらえて良かった

何が出来るのかなぁう〜〜〜ん知りたい

スポンサーサイト

  • | - |
  • 18:16 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 米久さんたら〜 | TOP | 「はねぶたスイーツ タルト」シルバーアクセサリー >>